
4月18日

…ああ、頭が痛い。

4月18日

火曜日。

本日はゲーム実況をしたかったんですが、

色々とイラッとする事があって、

嫁の美味しいご飯でなんとか気持ちは落ち着きましたが、

実況動画完成には至りませんでした。

反省!!

買い物に行くのは楽しいけど、

それ以上に出費よりも収入を作らなくては。

そんなこんなの、本日のネタ。

→ http://portarn.blog.fc2.com/blog-entry-334.html

今日は特段書くこともないので、

日記は短めでネタ作業に戻ります。

よし、やるぞ。

@北斗12

長万部キヨスク健在!

かにめしで少しでも売上を。頼んでから作るので、暖かい弁当をいただけます。

長万部発車直後、四季島とすれ違った!

クラシックはレギュラー版でした。

ロミジュリCD行方不明(泣)

今年1月に赤坂アクトで買ったロミジュリCDの城田優くんバージョンが行方不明(泣)車に乗っけておいたのに(泣)(泣)(泣)

年度跨ぐと

ゴタゴタするものなんだろうね。

おはようございます。ELLYです。

昨日、入院していた病院から、先月お願いした傷病手当金申請の

医師証明が出来上がったと電話が来ました。

本当は先月末に出来たと聞いていたので、今月始め健康診断を受けに行ったついでに

受け取るつもりで病院を訪れたのに、病院の不備で中身が白紙だったと言う・・・(汗

結果、また遠方から来てもらうのも悪いのでとの事で、郵送してもらう事になっていました。

今日の発送と言っていたので、明日には手元に届くものと思われます。

保険会社2社からの入金もあったし、今回の傷病手当金も入院されれば、

大分潤います←

実は、療養して欠勤していた期間の給与以上の入金があって、入院+手術費用を差し引いても、

少し余るくらいだったので・・・保険金詐欺や殺人があるのもうなずける←え

とは言え・・・迷惑をかけた両親や妹にお礼の意味を込めてご馳走したり、

ちょっとした買い物の支払いを引き受けたりしていたら・・・大分使い込んでいました(汗

減るのも早いものです。。。ぼちぼち節制しなければ。

そういえば、今年度に入って私の主治医が外来を外れていたのを病院サイトで知ったのだけれど、

もしかして辞めちゃったのかな・・・なんて思っていたら、病院入り口の医師一覧の検査部にその名前を発見しました。

異動だったんですね。。。若い医師が入ってきたから席を譲ったのかな?

色んな部門をこなせる先生だと言う事なのでしょうね。

そして、そんな異動があったから、証明書に不備も生じるわけですな^^;

とりあえず、書類が届き次第こちらも提出できるので、事務的なものは全て終わるぜぃ!

そんな感じです。

先日の京都駅で撮影した、幕回転中の近鉄線のビスタカーの試運転、白子、四日市行き特急撮影です。

写真は、近鉄線京都駅で撮影した、幕回転中に撮影した、近鉄ビスタカーの特急試運転、白子、四日市行き撮影です。貴重な、近鉄ビスタカーの特急試運転、白子、四日市行きを撮影したので、良かったです。又、近鉄線を撮影予定です。

☆発明☆

 4月18日は、発明の日だそうです。

 巨人は16日、育成選手の篠原慎平投手と

支配下選手契約を結んだことを発表しました。

背番号は001から92に変更となります。

 安定しない中継ぎ陣のいい刺激に

なって欲しいと思います。

頑張って欲しいですね(^-^)

 マリナーズ岩隈久志投手がレンジャーズ戦に先発、

3回7安打1死球奪三振6失点。

試合はマリナーズが勝利しましたが、

岩隈投手に勝敗は付きませんでした。

 今回の投球内容なら負けなくて、

本当良かったですよね(^^;;

次戦に向けて修正出来るといいですね。

アニメの中の主人公の様な生活をしているならこれ位かかる

■埼玉で人並みの生活、月収50万円必要 県労連が調査

(朝日新聞デジタル - 04月17日 05:21)