読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【揺花草子。】<その1876:手際が良い。> [自動転送]

 【揺花草子。】<その1876:手際が良い。>

 Bさん「さて、それじゃ次はぼくらのターンだ。」

 Aさん「おっ、おぉ・・・////

     きみらのターンがあるんだね?」

 Bさん「もちろんだよ! 今までも毎年そうだったじゃない。」

 Cさん「なんか毎年バレンタインもホワイトデーも

     お互い何か持ち寄る流れになっちゃってるわよね。」

 Aさん「まあ、確かに・・・。」

 Bさん「そんなわけでぼくらもきちんと用意しているよ。」

 Aさん「おぉ・・・。」

 Bさん「ココアクッキーでーす!」

 Aさん「ココアクッキー!!!////」

 Cさん「1ヶ月前に阿部さんが作って来てくれたココアクッキーね。」

 Aさん「いや・・・でももうなんて言うか

     クォリティがぜんぜん違うと言うかね・・・。」

 Bさん「そりゃもう慣れてるもん。

     ちょっと小腹がすいたな、でもおやつの買い置きがないな、

     じゃあちょっとクッキーでも焼こうかなぐらいのノリで

     作っちゃえるもん。」

 Aさん「あ・あぁ・・・。

     ちなみに、ぼくはあのココアクッキーを作るのに

     何度もやり直したりして結局半日ぐらい掛かったわけだけど、

     ブリジットはこれをどれぐらいで作ったの・・・?」

 Bさん「朝いつもより30分くらい早起きしただけだけど?」

 Aさん「デスヨネ!!???」

 ちゃんと片付けも終わらせて来た。

----------

「Meisters Brief」から自動転送

http://www.studiohs.com/28if/brief/2017/03/17.html