
喫煙後も肺から漏れてるんだよね

だから煙草吸う人の息は臭いです。

仕事柄喫煙後の人も接客しなきゃならないんですけど、本当に臭いです。

ファブっても無理。

ちなみにトイレも内臓から染みた煙草の臭いが便臭になって臭いです。

そんくらい臭うものを食事場所で喫煙、わざわざ舌も鼻も馬鹿になるような事する気がしれないですよ。喫茶ならわからんでもないけど。

だからロイホの喫煙室が便利だなと思った。

煙吸う人は副流煙も何もかもぜーんぶ身体に取り込んで漏らさないようにお願いします。呼気にもださないでくれれば本当にありがたいwww

■アレルギー患者ら「飲食店も禁煙を」 厚労相に要望書

(朝日新聞デジタル - 03月18日 07:46)