読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

告知(`・ω・´)b

はいどうも、キンジロウです(´∀`)

5月28日にやる「ぷにケット35」に久しぶりに参加予定ですwww

しかも今回のぷにケット、会場がビックサイトになってて

ビックリしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでは告知(σ´・ω・`)σ

■参加イベント「ぷにケット35」

公式サイト=http://www.puniket.com/

サークルカット

*ちなみに花鳥風月無しバージョンw

■新刊は、一応「このすば!」本です。ネタ的には

いつものようにギャグ本となっております(´・ω・`)

原案:キンジロウ&符万くん

構成:符万くん

作画:キンジロウ

となっております♪

ぶっちゃけて言うと「小林さんちのメイドラゴン」のトールが出て来ます。(笑)

「えっ何で!!?」と思った方、ぜひ当日、立ち読みに来てくださいwwww

僕はどっちでもいいと思っているのですが、符万くんが何故か「オフセで出したい!」と

言っているので、締切り的に間に合えばオフセで出るかもしれません。(笑)

なにぶん2年以上ブランクがあるので、描くスピードが落ちまくっております。(汗)

そんな自分にプレッシャーをかける為にも、5月28日に有休届けを出しました。(笑)

さぁ〜て、貴重な有休休暇を無駄にしない為にも頑張らないとな(`・ω・´)