
まんま詐欺師ですやん

はっきりできるところはボカす。証拠出ないところは自信満々にいう。核心は言わないw

まんま詐欺師の話し方なんですけどね。+αで被害者面するってのも付け加えたい。

あー息すればウソを吐くようにってのもあるか。いや、知らんよ。どこの出自の人か知らんけどね。天皇や首相の名前まで出して大風呂敷広げてみたのは頑張ったと思うがホラ吹きは大勢の前に出たらダメっていう大チョンボ状態やのに、面の皮厚いなぁ。単なる大ボラ親父をTVで吊し上げてる程度で余所見して騒いでたら日本に2発着弾ってのもあるかもしれんど。

お隣でミサイル造ってはぶっ放しまくってる19号似が居るってのにこんな詐欺師の話でいつまでゴタゴタしてんのさ。おまけに米国が北に「やったんどー!」シフトしてんのにさ。だからまぁ、時系列で並べてみると、阿部内閣がお嫌い+朝鮮有事に関わってて+ついでに自分の脳幹つまんでる思想が大好きな人たちの画策かな?時期的におかしいと思わない方がどうかしてる。

いやしかし、アッキーの反論の中で「講演の控室は『玉座の間』だったと思う。」のところが『玉座の間』(笑になってたら傑作やったのになぁ。

昭恵氏が寄付否定、FBで反論