読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

試合終了

試合は2-0でホーム湘南さんが勝利。1万人動員目指して達成もしたし、なかなかいい雰囲気だった。ハード面はちょっと貧弱さが目立ったけど、そこはアイデアでカバーな感じだったかな。

・千葉のGKがペナルティエリアのえらい前の方で守備しててびっくり。なんか過去にはやらかしもあったみたい…あれだけ前に出てりゃそりゃいつかは事故るだろw。実際アディショナルタイムにやらかしかけたし。

・湘南さんのチャントで印象に残ったのは、昔からあるけど生で聞くのは初めてだった「ラピュタ(EDの「君をのせて」)」と、今日ゴールも決めた奈良輪選手の「勝手にシンドバッド」だった。後者は冒頭の「ラーラーラーララララーラーラー」を「ならわーならわならわー」と歌うだけなんだけどw。ご当地ソングだしいいなと。あと湘南乃風に作ってもらった曲をスタジアム演出で使ってた。

日が落ち始めてから急に寒くなってきた…明日は雨な上にかなり冷える模様でちょっと思いやられる(^_^;)。