読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホ2台持ち始めました。

今日は昨日オープンしたGUと

その隣のUNIQLOまで歩いて行ってきました。

GUは昨日も行ったんだけど。

スキニージーンズが990円だったので

2本買い。他にシャツ1枚。

UNIQLOでも2点買った。

昨日は他にもSoftBankショップに

寄ったりしてたので

13000歩以上歩いたんですが

今日はXPERIA歩数計が5千歩!?

でもiPhoneは1万歩超えてます。

どーゆーこっちゃ。

しかもiPhoneそんなに歩いてるのに

上った階段1階って?

ちなみにXPERIAのは標準装備のじゃなくて

Galaxyの歩数計を使ってます。

ウィジェットが可愛いので。

1週間前にiPhone7を買ったんだけど

さっそく先日スーパーフライデーの

ファミチキGETしました!!

でも通話もネットも使っただけかかる

プランなので怖いです。

使わなければ3362円です。

本体代だけ払ってる感じ。

電話は着信専用、ネットも家ではWi-Fi

外ではauテザリングで使えるんですが

スーパーフライデーのクーポンだけが

Wi-Fiでは届かなくて。

ファミチキより来月のサーティワンの方が

楽しみであります。

でも所詮iPhoneはおもちゃ。

ファッションでしかないです。

戻るボタンがないのが一番許せない!笑