読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今朝は いつもの朝を久々に迎えられました

おはようございます 久々の朝が迎えられました

夕べは早くから、爆睡でした、

いや〜あ_(^^;)ゞ やはり、

人間は睡眠は大切だね

好きなだけ、眠れると 目覚めも爽やかだし

頭もスッキリで、ここ数日は、本当に毎日

四時間ぐらいした 眠る時間が、

有りませんできた

からね、帰ると11時は必ず 回り 

お風呂食事だと

寝るのは夜中、起きるのは、五時前、

家事やり終わると、直ぐに、

出かけていましたからね

やっと 猫に手が夕べは回り ゆっくり

遊べました(^-^)猫も、忙し過ぎてゆっくり

コミュニケーション取れずに居ましたからね

昨日は官公庁休みで 用も片せなかったから

ゆっくり久々に できました

また、今日からは 昨日書き物した 書類や

病院の手続きやら ケアマネさんとの伝達

やら、病院に転送前の 退院支払いやらと

また、1日忙しく出かけないとね

一番の心配は 老人介護施設に入った 

父の事です 慣れずに

パニック起こしてないかな

知らない人ばかりで 心細いだろうな!

私を待ってる

だろうな!と、夕べも想像してました

行くと【帰ると】 騒ぎで酷だから 諦める迄

行くのよそうと鬼に成ってます

母も病院で、父の介護施設の件で さぞかし

動けないだけに 気がかりでしょう

私から、よく聞きたいでしょうね

兄は病院で、俺は働けなくなり 

入院費どうしよう

と、さぞかし 落ち込んでる事だろうな!

三人を励ましながら 手続き、してこないとね

外は大雨の嵐だもんね

┐(〜`;)┌、1日の始まり 頑張るしかない

 

一番のネックは三人の場所が全部 バラバラだから

運転大変なんです 時間も無駄にかかるしね(_)