
秋に最終章か、、、

えーとー、アスラのくだりも雑ぢゃね!?

ドラマ「精霊の守り人 2」

とりあえず、予定の9回が終わって「今期」が終了〜。

ちゃんと終わると思ってたら、前回あたりからどー考えてもムリっぽく、したら、やっぱりムリで、チャグムさんはロタ王国を後にして三国同盟締結のためカンバルへ向かいましたとさ。。。バルサおばちゃんと、、、

ガンダムAGE以来の壮大なあらすじを見せられてる、ドラマの精霊の守り人、、、国VS国になってくると、しかも複数の国となるともー、日曜夜8:00からすればイイのにと思う。( ̄▽ ̄)

しかし、お子ちゃまから少年になったチャグムをよくバルサわかったな〜。背格好も面差しも結構わかりにくいと思うけど。(^◇^;)

ま、そこは、ファンタジー処理かな。

そして、秋には平聖導師(士?)はきっといないのだね。。。(T . T)