
SMOOTH LIKE BUTTER

バンドスタイルでのワンマンは一年以上ぶりなんだって。

新曲公開リハーサルと公言してのライブ。

新曲だらけかと思ったら新曲は3曲で、蓋を開けたら懐かしい曲もたくさん飛び出すなんともアゲアゲなセトリだった!

その新曲というのも仮タイトル「80s」と言っているだけにまさに80s風なものあり、他2曲もバンアパならではの変態リズム、展開、独特な感じで終始ゾクゾクするものであった。

楽しみだ、これは。

nakedスタイルを経て、その癖が抜けない…と緩い感じで進行していった。

ダブルアンコールにも応えてくれ、非常に内容の濃いライブだった!