読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナチスドイツが復活。EU各国に宣戦布告。北朝鮮が核ミサイル発射。ワシントンで爆発。

もう過去のものとされていたナチスドイツですが、実はヒトラー

当時最先端の技術で冷凍保存され、現代も生きていて

先日、復活したと言うのです。

徹底的な反ヒトラー教育で有名なドイツですが、一部の秘密結社が

ヒトラー復活を夢見て地下で活動を続け、国家並の軍備を備えてきました。

国家を揺るがす軍備を背景に新ナチスドイツはEU各国に宣戦布告を

宣言し、各地にミサイル攻撃を行っています。

攻撃を受けた各国の反撃を開始し、第3次大戦が勃発するのは時間の問題です。

また、同じ頃北朝鮮が核弾頭を搭載したICBMを発射。

アメリカは迎撃に失敗し、ワシントンに多大な被害を出ている模様。

トランプ大統領は即座に反撃を宣言し、現在ステルス戦闘機が

報復の核兵器を搭載し、現地に向かっています。

また、中国との戦争に備えて第7艦隊以外の空母も

極東アジアに向かって動き出しました。

ヨーロッパでもナチスの復活。アメリカへの核攻撃。

もはや第3次大戦がはじまるのは決定的。

日本政府は徹底的に報道規制をかけていますが、ネットでは炎上状態。

ついに70年の平和が終わり、戦乱の時代に突入するのです。

憲法9条が寝言になり、暴力が世界を支配します。

日本はこれからどのように舵取りをしてゆくのか。

週明けにはヒトラー総督とトランプ大統領が共同会見を行うとのこと。

週明けの世界はいかに…。

しかし、こんな冗談を言えるのも今日がエイプリルフールだから。

んあ?やべー、日付が変わって二日になてるじゃないか。

まー嘘からの冗談ってことで!