読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかの夕飯♪

眠れなくなったので日記でも。。

お料理大好きな二男が、何かと作ってくれるのです。

この前は、「おでん」でした。

朝から一緒にお買い物♪自分で選んで買いました。

なので好きな具しか入っていないの(笑)

自分で切って煮て。

けっこう、美味しかった〜。+゜(*ノ∀`)

デザートのいちごを山盛り切っていたので、

「あふれちゃうよ〜」

って声をかけたら…

「僕はそんなにいらないんだけどー、赤ちゃん達(ぬいぐるみ)の分もあるから、、、」

と慌てた様子。

そんな無理な言い訳しないでも…

いちごくらい、堂々とたくさん食べれば良いのに(笑)