読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘から出た真(笑)

おはようございます

いやぁ春

春ですねぇ

ようやく冬の寒さも納まり桜も満開で春真っ盛りですね

さて、、、実は4/1のエイプリルフールに長年使っていてたガラケーから卒業してスマホにしました〜

と言う嘘をつこうと思っていたのですが嘘をつく前にエイプリルフール過ぎてしまったので…

本当にスマホに換えちゃいましたo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

21年と10ヶ月。シティフォン?から御世話になりました。これからもヨロシクです

(*`・ω・)ゞ

あ!今までLINE出来ず皆様には大変御迷惑お掛けしました〜(((^_^;)

LINE始めましたのでどうぞ宜しくお願いしますっ(^-^)ゝ゛