読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジャブ

昨日はさっさと寝たので、朝も暖かかったのもあって、6時頃にはちょっぴり目が覚めました。二度寝した間に見た夢がありました。

車を運転して「大丈夫じゃん!」とホッとしている自分がいて、そのあと会社の人とあって「復職決まらないんだ・・・」と言ってたら、「来月のシフト表にJさんんの名前あったよ!」と言われてビックリした・・・・・とここで夢から覚めました。

昔よく見ていたデジャブだったら良いのに・・・。

昼は昼で天気が良いから錦町公園に言ってペタンクしようと行ったら桜が満開でした。

3日前は蕾だったのに、太陽がよく当たるから暖かさで一気に咲いたんでしょうね。

綺麗でした。

今朝の夢と満開の桜に、とても気分は良かったので、夢が正夢である事を祈ってます。

そうなって欲しいです。

前回の面接から3週間経ちます。そろそろ答えも、良い答えも欲しいし・・・・。