読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご丁寧にどうも

もう4月半ばだというのに

まだ1試合もしてません

3月の練習試合。

昨日の公式戦初戦。

共に雨で流れました。

なんで週末だけ雨降るかなー。

試合だったので早起きでした。

順延が決まって

ワイドでの練習まで時間があるので

モンキー先輩とやま先輩とコメダでモーニング

迎えに行く予定だったので

新キャップも拉致してきました

モーニング行くのは大抵日曜日だな。

ワイドで体を動かして

やま先輩とウチでゴロゴロしてると

ピンポーン

???

訪問者の予定も宅急便の予定も無いはずだが???

出てみるとお隣さん。

引っ越してきたので引っ越しの挨拶と手土産くれました。

学生か新入社員くらいだろうか。

こういう単身者の集合住宅だとやらない人が多いのに

しっかりしとるのーえらいのー。

自分の時は両隣と真下に行ったけど反応なしだったからね…。

遠慮なく頂きました

そういえば昨日もピンポン来たな。

でも居留守しました。

訪問予定はないし

有難いことに部屋に来るときは

必ず一報くれる知人ばかりだから

突撃訪問はないし

変な営業だったら面倒だったからね。

昨日はやま先輩が居たから出てみたらお隣さんだった。

ごめーんね。

さてさて、来週は雨降らないとイイナ―。

さすがに試合やりたいぜ。