
不思議な

アタシノオテテ、自分で言うのもだけど、不思議ダナーって。思う。

なんか、目にみえない、ツルツルしたものが出てる

ハンドヒーリングしてあげると、

その人のも、ツルツルになるぅー。

ふわふわ、ツルツル、絹のベールな、肌ざわりに。。。

先日、知人につれていってもらった

お店のママさんも、が、ガサガサで、困ってて

ちょっとだけ、エンジェルヒーリングしてあげたら、それから、かなり調子が良かったらしい。。

びっくりしたのは、

めちゃめちゃ、アタシを気に入ってくれて

写メを撮ってくれて

待ち受けにしてくれていること。。

こんな、ワタシヤノニ。。。誠に有難いワー.

お役にたてて、こちらこそ、感謝です。