読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★キャッチコピー☆

★キャッチコピー☆

○なったらおいでよマクドナルド

○音楽はぼくらの長城だ

○音楽はわたしにとってなによりのセクパンだ

○音楽は夜叉のよにぼくらを攻め立てる

○奇抜な音と文字とぼくらのミュージック

○ビジュアルかスタンダードか音楽は正直だ

○自ら引きずり降ろせ俺たちの音楽を手渡すな

○傾くなら最後まで音楽の急先鋒となれ

○策を音とし文字を駆け抜けるそれが俺の音楽だ

○よさが光る音楽が待ってるよ

○音楽をほっとする

○田吾作にも好きな音楽があった

ラジオタイトル

○ガチャリックスピンのガチャバターラジオ

○小西のタピオカブッパーズラジオ

まきちゃんぐのはみ出す毛ガニも泡を吹くラジオ

○ガチャリックスピンのいまが買い時ガチャバザールラジオ

○ガチャリックスピンのいまが買い時ガチャバターラジオ

○所属事務所に伝えてあります○○○○いかのクマッたな百万石

○所属事務所に伝えてあります○○○○いかのクマッたな百万石ラジオ

★やめなさい