
じゃあやりなよ。

朝食は日曜日だけはだいたい全員で食べる。

その後、朝食の片付けしてたので、2階の掃除と洗濯をした。

妻は子供とwiiやってる。

借りたソフトが面白いのと返却しないとだから最近ハマってるみたい。

‥‥平日20時半に帰ると風呂に入れないでやってるし。

で、選択と掃除をやってシーツや布団カバー、洗濯槽の掃除もしたいから、先に洗った衣類を干した。

だって1階で子供とゲーム夢中みたいだし、一応干すよと言ったけど生返事。

干しいらいらと、2階に上がってきた妻は「干したの?!( ゜д゜)もーーーーー」ブツブツ言いながら干し直した。

干し方が悪かったようにも思えないし、シワにならないようにしたつもり。

あいつは「私が思ったこと以外は駄目」って言う感覚なんだろう。

あんたがゲームしてたら、洗濯物が洗濯機に1時間以上放置になってたよ。

色々ブツブツ行って直してて、ついでに「私は洗面台使ったらタオルで色々拭いてるの!髭とか毎回落ちてるから○○もやって!」とイライラをぶつける。

いや、フェイスタオルで洗面台とか鏡とか拭くなよ、汚い。雑巾と同じ使い方してるってことは、お前は雑巾で顔拭いてるのと同じだぞ。