
こういうのはよくないよ。

福岡であった4億円弱の強盗事件。

おそらく犯人グループ的な韓国人(複数)が福岡空港で身柄を抑えられたみたいだけど。

まだ犯人とは断定できないのは事実。

夜のニュースを梯子して見てたけど。

局によって「韓国人」という言葉を使ってない。

こういうのはよろしくない。

事実は事実としてしっかり操作せずに伝えなければならない。

こういうことばかりするからマスゴミって言われんだ。

今日日これだけネットが発達してるのに、除法統制なんてできないだろ?

都合の悪いことはすべて報道しない。

だから、偏向報道とか、半島の国とか大陸の国に忖度してると言われんだ。

本当に、バカなのか?

テレビのニュースで必要なのは、

局の意見ではなく、事実を一切隠し立てせずに放送しないと。

おいらが子供の頃は新聞に犯人の顔写真はもちろん住所まで載ってたぜ。

最近は個人情報法保護法を楯に加害者側は載せないのに、

被害者は家族構成から何からすべてを公開するやん。

間違ってない?

今まで通り被害者の人権を守る気がないのなら、加害者の人権を守るなよ。

本当に腹が立つ。

間違ってるよ。