
やっぱりバカ。どうしようもないバカ。朝鮮人はみんなバカ。

昨日も書いた福岡での3億円事件ですが、バカな韓国人の犯人は

奪った金を現ナマでもって飛行場に登場。

そんな現金持って出国なんて出来る訳がない。

行き当たりの相手がたまたま3億持っていたのか、

散々計画した挙句、最後の詰めが甘かったのか。

とにかく、韓国人ってバカばっかり。

犯人は何も持たずに出国して、現金は国内に隠す。

3億円は1億くらいヤクザに渡して、後日地下から送金してもらうとか

もうちょっと頭を使えって。

そんなんだから刈り上げ君に舐められるんだよ。

しかし、韓国人はバカだ。