読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宣伝せんきう

フェブを見てた

フェブとは個人的呼称にっくきフェ●イスブ●の略称です。

私のフェブにはなんだか勝手が分からず初期になんでもかんでも誰彼構わず認証したせいかしらんがキ●バ嬢ホ●トの徒然たるカキコが少なからずあり

それをポチっとすると店サイト連動日記に繋がる寸法だ。

で、嬢日記を見ていた。

日記お題で、

「お客さんから貰ったもので今でも使ってる大切なものありますか?」で、その嬢が答えてたものが

オレが差し上げたお皿だった。

「陶芸家のかたから貰った一品物であたしをイメージして作ってくれたらしくて気に入ってます。」的なことが

書かれてました。

それ、完ッッ全にオレやん。

。。。

ガタガタしながらガタガタした指先で下に画面スクロールすると〆の言葉に

「感動すぎる!」

。。。

うううウソではない。

一品ものといわれれば。。一品ものといえるし。。イメージして作ったといえば。そーだともいえるし言えなくもない。

何年前の話よソレ。。

まだ使ってんのかいな。。

相当はずい。

皿の画像アップされなかったのがせめてもの救いだったが

差し上げた当時、絶対に皿の画像あげるなよ誰がどこで見て繋がるかわかったもんじゃないんですから!と言ったのを守ってくれてるんだと感じた。

アイツすげー良いやつだわ。

ちょっと良い話ですやろ!?

ニシキで従姉が一店舗のママやっとるので、もしかしたら連動日記から繋がってまうかもしれないな。そうなっちまうとオレまで辿り着く可能性あんな。そうなったら来年の正月に従姉からなんかイワされるかもな。

と、一抹一縷のガタガタを感じた。