
くっ。

ぐぬぬ

本日もケータイから。

何って。

初めて動画酔いした…。

ニコ動見てたんだけどさ。

いつものようにゲームの偽実況だったんだけど。

あ、ホラーじゃなくてね。

3Dゲームだったんだよ。

投稿者コメにも酔いやすいかも、と書かれていたが、今までそうは注意されても酔ったことなかったんだ。

だから大丈夫だろと思ってたんだが。

今までになく酔った…。

ゲーム事態も右に行ったら下に落ちる、みたいな不可思議移動で空間把握能力を試されていたのに、その上で操作がマウスじゃなくてペンタブだからか、ちょっとの揺らぎでふらっふらしてて。

あれはあかん…。

ゲームの内容は脱出ゲームでパズルで謎解きで面白そうだったのに。

ぐぬぅ。

ちょっと今、パソ画面見るの辛い。

のでケータイから日記。

すらまってぃどぅーる☆