
ほしまわり

自分のほしまわりというか、運命というか、立場というか

ここ最近うんざりする(;´д`)

世話焼きほしまわりばかり。

疲れた。

仕事では完全に男どもを率いる人。

しかもつかえない人。

あくの強い人々。

珍獣つかいになるんだと、おばさま方には言われております。

仕事だけかと思いきや、突然降ってきた弟夫婦の争い。に、足突っ込むことになる自分。

なにこれ、ねえ、なんなのこれ。

弟となんて、疎遠だったのに、何故急に。

ピンチ過ぎて凹みまくりな弟を励まし、説教し。

傷ついた嫁はんを慰め、謝り。

嫁はんとは一度しか、会ったことありましぇん。

仕事の新人はあほほど飲んで歓迎会で潰れるし、弟からあわてふためいたメールはくるしで、心臓に悪いハナキンだったわよ。

子育てと仕事だけで疲れてんだー。

人材育成するほどのガッツねぇよ(;´д`)