読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

娘とジムへ?

本日、2回目のジムでした。

私は、夜勤明け→友人とお出かけ→娘とジムというスケジュールでしたが、

高校が終わった娘は、私を待つ間、JKらしくミスドでお茶して待っていました。

私もミスドに着いて、なんか食べる?って聞くと、「食べる」とのお返事。

トマトの麺が食べたいっていうので、それを注文してあげ、私はICを飲みながら、娘が食べるのを見ていました。

その後ジムへ。

二人でランニングマシンで30分走ったあと、筋トレ。

適度に汗をかいて気持ちよかったな。

偏見かもしれないけど、ふくらはぎにタトゥー入れてる男性がいて怖かった。。。

明日は、私も学校。

二つお弁当作らなきゃなあ。