読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ日記:17年4月5週

アリスと蔵六

おもらしだ!

トイレする前に拉致られたのかどうか気になってましたが、する前だったようですね。

心象世界でナレーターさんが出てきたぞ。

出会って真っ先に(胸部装甲が)薄いとは、子供は残酷だな。

紗名とどういう関係があるんだろうか。

・プリパラ

プリパラやって良かったことー!が、うさんくさい通販みたいになってるけど、一番下の数字の減り方からして、このアンケはガチっぽい。

シンデレラガールズ劇場

重い。まゆが着るととにかく重い…

恥ずかしいセリフ部分も熊本弁ならよかったのにね。照れる蘭子かわいい。

サクラクエスト

おっぱいえぷろん!おっぱいえぷろん!

女子すら感服する嫁力…この子を町の看板娘にすれば多少は。

もしくはこのじいさんの発明品を。個人でここまで作れるのはすごいぞ。

冴えない彼女の育て方

キャットファイト始まった。

だがこの勝負、胸部装甲の差が圧倒的過ぎる…

黒ストふとももと白生ふともも

詩羽先輩のこういう表情も珍しいな。

書き上げた2パターンのシナリオに自分のどんな思いを込めたのか。両方没にされたのは本望なのかどうなのか。

ひなこのーと

これが9歳だと…!?いくらなんでも無理がある!

天才子役らしいけど、それがなんで学校の演劇部の顧問やってるんですかね。

あのあがり症のひなこが衆人環視の中で歌えることに違和感。

エンドカード。カメラ無能、位置取りがおかしい。腋を…腋を映しなさい…

ソード・オラトリア

わき!

このテンペストって魔法便利だな、空飛べるし。制御難しそうだけど。

ついにレフィーヤの大魔法炸裂!守られたりおっぱい揉まれたりしてるだけではありません。

テイルズオブゼスティリアクロス(終)

1か月空いての最終回。

エドナさんの腋きれいだなぁ(恍惚)

倒せないなら封印しちゃえばいいじゃない!ってことで、地の底で時間をかけて浄化することになりました。

アリーシャとロゼが生きている限りスレイも健在ってことだから、絶望感は薄いよね。

ロゼ、髪伸びたな。後ろ姿だけだとルークに見えなくもない。

アリーシャさんと仲睦まじいようでなによりです。

そしてホモエンド!ミクリオはやはり真ヒロインだった!

まさかのレズホモエンドでしたが、ゲームはどういう終わり方したんだろうなぁ。

進撃の巨人

見える!見えるぞぉ!ライナーが正気だったら正気を失っていたに違いない。

ナイスふともも!クリスタはこの作品唯一のアレですよね、アレ。

ユミルから言われた言葉をそのまま返すクリスタ。コニーは役得。

美しい…

こんな天使の笑顔で看取られるなら本望…って、ユミルの生死はわからんのだが。

エロマンガ先生

とっても…いやらしいです…

絵の素材は自分自身だからね、きわどいポーズは全部自分でやってみないとね。

山田エルフ先生の仕事風景。

優雅で華麗な先生も、追い込みかかるとこうなるんだな。

妹を押し倒してはいけません。でも暖かくて柔らかくて良い匂いしそう。

自分たちの作品がアニメかされて、二人でお祝いしながら見たいとな。

1話目から原作レイプ作画崩壊の憂き目にあったら紗霧ちゃん立ち直れなさそう。

今期のアニメはエンドカードに力が入ってますね。とってもかわいい。

ドラゴンボール超

鮮やかなおむつ交換でドヤ顔王子w

ベジータもすっかりパパだな。

ただの組手ですが、ご近所には壮絶な夫婦喧嘩だと思われてますよ。