
日が変われば所も変わる

結局オフ会の締め作業を明日にすることにしてしまった・・・・。

休みな明日は朝起きてから年始からの課題をこなしておこう

とりあえず、ぼっちボウリングをしてくるかが悩みどころかな?

昼間にボウリングに付き合ってやんよ。という方いれば一報を。

ラウワンで送迎も検討します(市内であれば)

人がいれば夕方でも全然いいけども。

と、そんな今日は昼間から友達と酒飲みながらテレビ競馬観戦。

案の定、当たらずに的中無し継続中・・・・・また来年!

これまた6日の生観戦でなんとかするしかない

コチラも興味ある方は一報くれれば対応しますw

そして、お酒とハズレとカープの敗戦で残るはふて寝のみ

そのせいで、オフ会の最後の処理をしないという

モタモタと申し訳ないです。