読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちっちゃい旅ぱーと2

なごみ「いや、津田沼〜中野って別にちっちゃくないよね?」

まつり「え、昨日のぱーと1は千葉県内で済んでたからいいかなって」

なごみ「そりゃ、連れてけーって言ったわたしもわたしなので。ところで何買いに行ったの?」

まつり「へー、50周年なんだねー☆すごーい☆」

なごみ「あかんこれ、IQ下がってる(_)注意しないと一気にMP切れしそう…でも無い?」

まつり「いやいや、バーサクでも掛からなきゃ見境無くなる訳ぢゃないって(^_^;)」

なごみ「そりゃいいんだけど、なんか目的はあったの?」

まつり「この前テレビが大きくなった&手近にSFCあったので繋いだのだけど、ついでになんか新しいソフトでも買おうかと」

なごみ「なるほどー。確かにずっとBURAIだけぢゃ辛いかも」

まつり「キャラクター自分で作る系のが何か欲しかったので。あと『めがみめぐり』用に普段行かない駅で降りたかった」

なごみ「素直にPS2用でも探せばよかったんぢゃない?」

まつり「それだとなんか負けた気がして。幸い手に入ったから帰宅後堪能するとして、後は轟雷の腰パーツ対策しなきゃ。食料調達で出るかもだけど、明日は家でおとなしくかな。昨日もだけどそろそろ足が限界(_)」

なごみ「それ一昨日も言ってなかった?」

まつり「いや、日曜日ほどガタガタぢゃないが&翌朝には一応回復してるんだよ。どうやらヒトか何かのフレンズらしい」

まぁ、そんな結論。