読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルーズにもほどがあるよね

人それぞれ価値観があるというのはわかりますが・・・

どうも、なんともやるせない気持ちになったうどんっちです

今日はいろいろ疲れたなぁ

予定としては

珍しく家族が全員揃う日程だったので

家族全員で食事に行こうという話がありました

ただ

日程として夜は無理なので

昼食を家族団らんで、という話になりました

僕らの家族は5人構成で

両親と3人兄弟

僕はその末っ子です

長男は実家から会社へ通っていますが

次男は家を借りて仕事をしていて

三男の僕は東京へ行って仕事してます

また

長男と僕は基本的に週休二日制の仕事ですが

次男は時間が不規則な仕事なんですよねぇ

それもあって今日はランチになった感じです

時間は1300を予定していたのですが

一番予定が合わない次男と連絡が取れない事態が発生

メッセージ投げても電話を掛けても一切応答なし

その間僕らはどうすればいいのかわからないので待機

結局連絡取れたのが1400過ぎ

連絡取れなかった理由が「寝てた」

なんというか

「そのせいで何人が迷惑してるか、わかってるんか」

って言いたくなりましたね

なんというか

これがたまたまならいいのですが

前々からこういうことがよくありましたからねぇ

社会人として時間を守らないっていうのはどうなんでしょう・・・

正直、友人とかなら縁切ることも想定内ですね

まぁ

人それぞれ価値観があるので

家族全員揃って食事をするというイベントが

その人にとっては寝坊をする程度の優先度なんでしょう

価値観は人それぞれですし

自分の価値観を押し付けするのも間違っているので

自分はもう何も言わなかったですね

そんな個人的に胸糞悪いランチを終えた後

実家に戻り、明日以降のGWの予定を調整

何とかそこも調整が終わりました

予約とか必要かと思っていたのですが

予約必要じゃなかったですね

前々からやりたかったのですが

あまりタイミングがなかったのでできなかったんですよねw

一応明日はその予定で行動します

起床は1100予定なので

寝坊することはないとは思いますが

今日みたいなことがあった手前

寝坊することは避けたいですよね

ということで、今日はそこそこにして寝ますw

それではみなさん

おやすみなさ〜い

(>ω<)/

----------

今日のヘビロテ

USAO より

Dynamite

こういう気分が悪くなった日は

何も考えないで直感に問いかけるような曲が個人的にはストレス発散になりますね