
7代目、雪解けの岩木山をゆく

なんか、いい題名になったなぁとか思ってますきくたむです。

冬までの期間、とりまの通勤快速として125ccのスクーターを購入しました。

発動機付き2輪車できくたむ的に7代目。

HONDAのPCXと申します。

2010年式で艶々な赤がたまらない逸品でございます。

しかしながら昨今の調教されまくりバイクと同様に105km/hが最高速度という、実力を封じられており、今後はその解放に努めたいなって思うのでありんす。

で、

岩木山って山を一周。

ついでにうちの土地(原野)によったので、記念に1枚撮りました。

道に雪はないものの、雪解け水は山道を横切るし、少し脇に入ればこの通り

民家も少ないからヘッドホンで音楽聴きながら歌いながら気持ちいいツーリングですねー

いやぁそれにしてもコイツ(愛機)かっこいいねー( ̄▽ ̄)

いやぁココロが洗われますぅ〜