
飲んデー

水曜日

憲法記念日

5連休初日

午前中から用足しなど

お昼は文学館のバルにてカレーライスを昼食に食す

詰めているガイド仲間の皆さんにも挨拶

なかなかお客さんは来ないみたいだ

その後

藤園に行き藤を眺める

いったん帰宅してからバスに乗って駅前のビル屋上にあるビアガーデンへ

バス停で待ち時間があったのでもう一つ先の停留所まで歩く

おかげで50円安く乗れた(笑)

友達と待ち合わせて2人で

5時から9時までビール5杯サワー1杯ハイボール2杯

飲んだな…

やはり5月の屋上は寒い

一応羽織るものは用意してきたが

お店で蛍光イエローのウインドブレーカーを貸してくれていた

みんな着用し一面蛍光イエロー

ならって我々も着用

更に別のところで行ったが

トイレで何度か用を足した記憶があるだけで

寝てしまい全く覚えていない

迎えを呼び無事帰宅した