読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.5.4小田原ダイナシティウエストDoAsフリーイベント

昨日は朝から行ってきました

小田原東海道線で1時間

そして小田原城で100名城スタンプをget

去年から廻り13箇所目

話しそれましたが小田原観光も楽しめました。廣鈴のお魚サンドも美味しく(*≧∀≦*)

本題ダイナシティーウエストキャニオンステージ!前回はラジオのイベントでトークを聞きに来たことある場所

1st14:00〜伴ちゃん黒のワンピース足元から膝丈のスリット亮さんはデザインシャツにジーパン

今回もアコギイベントで

セットリスト

1.遠くまで

2.深い森

3.陽のあたる坂道

4.ハレルヤ

5.本日ハ晴天ナリ

10分程の司会の方とトーク

2nd16:00〜まさかの伴ちゃん衣装変更薄いピンクのTシャツに黒のパンツスタイルに黒コンバース亮さん変わらず

1.Week

2.柊

3.ハレルヤ

4.陽のあたる坂道

5.本日ハ晴天ナリ

10分のトーク

トータルの感想としては新曲やらないのねぇ〜( ̄▽ ̄;)音的にまぁ〜そうだろうと予想はしてたので!

ただ1st2ndで1曲変わるかと思ったのが2曲変わるのは嬉しいよね〜いつも聞くやつだけど(辛口気味)

5月に聞くアコギ柊を爽やかに客を聞き入らせる感じは良かったかも?

遠くまで、陽のあたる坂道、深い森定番万人でも知ってる様な感じで手拍子も自然な感じで出てた。

ハレルヤでは歌詞は伴ちゃん作曲を亮さんでとMCもあり新曲の予約的な話しもありハレルヤを

本日天は定番なんではしょります 笑

今回は司会者トークではショッピングセンターで買い物したものは?で伴ちゃんは珍しくお子様の話題に3才なんですけど

恐竜のオモチャをと(゜ロ゜)珍しいー

すかさず亮さんは僕も恐竜の名前は詳しぃ〜ですよと話の落ち

そして亮さんはホットプレートを買って自宅焼き肉で安く食べられるのね〜との

感想に司会者叙々苑とか高いですからね〜と( ̄▽ ̄;)

あとは海外のお話し

7月からの南米4ヵ国そして8月の台湾へ

去年の台湾イベントの話しも入れたりハワイの話しだったりと

新曲の新プロデュースの事感じをトラックムービーで感じて貰えればと!また新しいDoAsでカッコいい曲になりましたと言っていました。

しばらくライブは見ること無いですが9月の周年が有る事を信じて

楽しみに待ちましょ〜う

ステージ終わり即裏へ移動伴ちゃんにお疲れ様と亮さんにも楽しかったと

ウフフフ〜亮さんからまさかの一言

Yuuさんいつもありがとう〜(一瞬なんで小さくですが)

握手も横の流れで(*≧∀≦*)

伴ちゃんには出来ません

笑 でも中には強者が伴さまの一瞬の隙にサインをおねだりした方が2名程頂けてました!Σ( ̄□ ̄;)マジか!ヤリおる

(=`ェ´=)

そんなGW賑やかな新曲の聞けない何の為に新曲予約会?にしてはやらないしのモヤモヤイベント、知名度カンバックイベントですかね(*⌒3⌒*)

何より楽しめたので良いですけど

そんなイベントでしたとさ!