
気の利いたノート

イベント会場で買い物してて

「これは!」

と思う作品に出会ったとしよう。

そんでもって明らかにそのサークルさんが食いつきがいいとしよう。

ディスプレイも作品も人目を引くってかね。

ところがどっこいそのサークルさんはご友人と隣り合って参加していて、お友達サークルさんがそうでもない(見栄え的に)としよう。

・・・・・悩む。

取り敢えずそのご友人サークルさんのいいとこを探そう!!

と本命のサークルさんと会話しつつ、お隣さんに視線を走らせるわけです。

そんな感じで出会った使い勝手のいいグッズがこのネーム用紙。

「私、よくレイアウト被りするんです」

判る!!

これがまたデザインも良いしネタ帳にも最適です。

あとね、売り子さん、お話が上手かったな!

楽しかったな、話してて!

あと、別のとこでこんなアヤシイもんを見つけました・・・・・

ウィリー=ガースンがニューオリンズジャズフェスに行ってるんで探ってみたところ

かっこいい!

ヒューーー!

・・・・・・何、これ・・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=FmFsmLJupJs

https://www.youtube.com/watch?v=lvMgFRVGDNs