
通勤電車でエロサイトの写真をスマホで閲覧するハゲ親父いたし。

いや〜、このくらいの話は、全然珍しくないので。。。

どんどん処分しちゃってください、な感じなんだけどさ。。。

今朝、びっくりしたのは、スマホでエロサイトかなにかの女性の全裸写真を表示させて、眺めながら歩いているハゲ親父がいるのを目撃したことで。。。

自分の機材で、自分の通信量で見ているのだから、という御意見もあろうが、こともあろうに電車の中とか駅の中で、周りの人から見える状態で堂々と見ながら歩いているのがスゴイ、と。

まあ、すでに枯れているから、写真ぐらいではナニはピクリともしないのかもしれないが。。。

それにしても、発車間際の電車にノロノロとのる女性を見たら、スマホゲームしながら電車に乗り込んだりしてて。。。周りの迷惑も自分の危険も顧みないのがスゴイ。

北朝鮮の暴発の可能性についても、騒いでいるのはマスコミだけで、大抵の人は他人事でスマホゲームばかりやってるんじゃないかとも思う。韓国から笑われたのは、マスコミだけ、という構図。そのマスコミも、本気で戦争にになるとは思ってなくて、騒いで稼ぎたいだけときたもんだ。。。

いやはや、世の中、迷惑な人が増えた。大災害が来たら、スマホの中に逃げ込んで、スマホから食料や水が出てくるなんて話になると良いかもなぁ。。。

まあとにかく、歩きながらの得ろ写真の閲覧や、スマホゲームは止めてほしい。

ハゲ親父が若いねーちゃんの全裸写真見ながら歩いてるのを見ると、情けなくなる。

ま、そういう感覚自体がないのが、オヤジということなのかもしれないが。

あのオヤジ、会社でもきっと見てるし。。。社員からはどう思われてるんだかなぁ。。。

勤務中にアダルトサイト閲覧 神戸大、職員を処分