読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんだけ嫌やねん。

とにかく、写真が嫌い。

写りたくない。

冗談で江戸末期の人みたく、

「魂が抜かれるから。」と主張してますが。(苦笑)

どっか行ったときの記念とか、イベント事とかで撮れられるも嫌。

徹頭徹尾嫌。

家族写真も嫌なので、撮る側にまわる。

それでも、気を利かせた店の人とかが撮ってくれるしね。

万が一、写っててもすごい嫌そう。(笑)

しかも、すごい無表情か、不機嫌。

あと、ちょっと見切れてるくらい。

自分でもどんだけ嫌やねんって思うときある。

実際、自分の卒業アルバムとか一度も見たことない。(苦笑)

友達や知り合いに、いつも写真関係で、謝られる。

「ごめん、せっかくなのに、撮ってもらってばっかで写ってなくて。」的な。

いや、意図的に写ってないだけやからな。(苦笑)

気にすんな。(笑)

歴代の彼女にも同じ方法で、「被写体」として撮ってて、バレてなかったけど。

なかには一枚もおいらの写真を持ってない子もいたかもしれん。

でも最近って、スマホでも昔見たく粗くないからな。

撮られる機会が確実に増えてるのは由々しき事態である。

この間、全部消去してやろうと思ったら、PCに写真全部保存されてた。

先に手を打たれた。(爆)