読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャスミン1年生の歩

2016年4月頃だったかな

智くんと一緒にPONに出てた小瀧望くんを見る( →_→)

今まで10うん年、智くんしか目に入らなかった私に

破壊的に可愛い可愛い幼少期の望少年が

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

こんな子供産みたかった〜

まん丸な顔

クリクリで大きなお目目

ぷくぷくのほっぺ

いや〜ショタではないはずなのに目が離せない

しかも昔から子供産んだら

男の子は望と忍に決めていた(笑)運命(*´∇`*)←なわけない!

からの〜SCARS

綺麗キレイき・れ・い

この子確か...関西のふざけたノリの子だよね

幾つなんだろ?←これ落とし穴(笑)

そういえば音楽特番とか出てるよねきっと←いい閃き

嵐編集ではないディスクをセット

ずんずんドコずんずんドコ←うわっ楽しそう

で、またSCARS

ギャップ萌〜(* ̄∇ ̄)ノ

智くんの件で宮城からコンサート行っても心の底から楽しめなくなっていた私

坂道を転がるように

のんちゃんの元へ

薮ぅを好きな時もあったけど

それは友達に勧められて何となくだったな

今回はその友達に、『関西は苦手・嫌い』と言われながら←未だに

ジャニストにハマってしまったorz

寧ろ今更

B.A.D.は随分前から知ってて

BOYSやwith Veteran、

7WESTもJUMP絡みや優馬絡みで知ってて

少クラで窪み←笑窪だろ

の説明してる重は可愛いかった(*ノ▽ノ)

WSでノンコタニシも見た

デビュー発表4人も驚いたし

直談判で7人になった時はよかったとも思った

でも、その時は引っ掛からなかったのよ

智くんに夢中で

智くんに飽きた時はジャニヲタを辞める時だって思ってたし

人って分からないものですね

後は真剣に嵐ヲタをしていた事が功を奏して

ファンクラブやツアー申込は

新規のクセに滞りなくp(^-^)q

横浜、福井、名古屋、静岡、広島に参戦

仕事の関係で泣く泣く諦めた

日もあるけど

体調不良での欠席はしなかった(^^)b

ホテルから会場のタクシー移動に付き合ってくれた後輩に

感謝(^人^)

福井は本当に体調悪くて

気力のみで乗り切った!

初日はコンサート中に何度か気を失いそうになったり

2日目は部屋から出れない位。

ギリギリまで横になって

タクシーで乗り付ける

でも、コンサート始まれば

ピロピロしたし狼煙も挙げた

ただ、エネルギー配分間違えて...帰り歩けない(笑)

HPゼロまで盛り上がったO(≧∇≦)O

フリや曲はコンサートに行く者として失礼がないように24魂までに頑張って覚えた...

つもりだったけど

難しいね〜

フリが細かいし早い

やはり嵐さんのフリはヲバにも優しかったのねf(^_^;

でも、久しぶりに初日の夜にセトリをプレーヤーに入れて

立ち位置とかメモってた私

楽し〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

初年度で目標にしてた事が

2つもクリアできたし

2年目の目標もキチンと決めなきゃp(^-^)q

これからは、嵐は緩く

ジャニストはガッツリかな(^^)b