読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫌いなもの:バラエティー番組

好きなもの:ギャンブル、やらしてくれる女

嫌いなもの:働くこと、バラエティー番組、やらしてくれない女

なのが私。

まっ、かってはお酒も好きなものだったけど禁酒したので好きなものにはいれていません。

テレビ、嫌いですね。

基本、ニュースしかみないようにしています。

人の顔を覚えられない私にとってバラエティー番組苦痛でしかない。

さらに顔の知らない人たちが内輪話で盛り上がったらこれ?なんなの?なんて思ったりする。

嫌いだな。

ダウンタウン

この人たちで笑ったことない。

というよりこの人たちの番組、みたことない。

最近、松本人志、アッコさん同様に御意見番になったね。

一介のお笑い芸人から大御所さまか………

そうそう、この人で笑ったことないから「お笑い」はないか。

芸人?

うーん。どうなんでしょう?この人、芸あった?

そういやヘルスで毛ジラミうつしたことあったよな。(ダウンタウンの番組はみなくてもこういうところだけは知っておる)

そんな芸しか知りません。

最近ではNON STYLE井上裕介

ちょっと前なら次長課長河本準一

皮肉なことに不祥事を起こさないと芸人って、顔覚えないんですよね。

まっ、ガリガリガリクソンは見た目インパクトあるから顔知っていましたけど。

昔、競馬のイベントで「えだてるおー♪」で有名な競馬芸人に喰われていたのは印象に残っています。

松本人志、飲酒運転で逮捕のガリクソンに苦言「同じ事務所として、邪魔」