読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

倒木で運転見合わせ?

咲花で撮影後追いかけるのですが、咲花はSLを追いかけるのには不向きな場所で、袋小路になっており、Uターンして時間ロスが発生します。

特に今回は一番奥で撮影したので、出るのに数キロ戻らなくてはならないのです。

なので津川の給水には間に合わず、その先を目指して走ります。

GW後なのでお金を使い切ったのか空いてます。

次の撮影場所に到着したのですが、待てどもSLは来ません。

ツイッターで確認すると日出谷を出た所で倒木に接触、緊急停止とつぶやかれてました。

結果的に20分遅延で運転再開。

遅れ挽回なのか、力行状態で直線に向きました。

煙モクモクです。

最近は煙少な目だったので、寒さも相まってかなりの煙になりました。

20分遅延の分を何処で挽回するのかな?

次の山都でと思い描いたのですが、時間との勝負に。

上手く追いつき、追い越せるか?