
母の日

5月14日は母の日でした。

毎年思うのは、いつまでも天国の母が自慢出来る息子じゃなくてゴメンナカバ・・・じゃなくてサイ……って事だけだ。もっと頑張らないとっ!

 

ちなみに5月14日は妹の誕生日でもある。

なので日付が変わってすぐに親父の写真に僕とコメントを合成した画像をプレゼントした。(実際には親父の顔は未加工)

 

次の日、妹から感謝の電話が来た。と共に姪っ子から「写真のごう兄ぃに気持ち悪い」と言われた(泣)

 

これはマズイと思い、相方の写真も合成したのを送ったらまた電話で姪っ子から

 

「緑のオジサンも気持ち悪い」って言われた。

 

教祖様、作戦は大成功です♪