読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日は晴天なり

昨日モカのお薬もらったあと 用事に出かけましたの後 買い物に出かけて 百円新鮮野菜たっぷり

買って 百均でスプレー式の醤油差し買って

やっと帰宅? 主菜買わずに あーーー  何にしよう そうだ ご飯も炊かなくちゃが・・6時過ぎ

大急ぎで冷凍室のタラを 解凍して ムニエル キャベツ千切り トマト アスパラ煮て 他いろいろ

忙しかった中 モカが しっこーーー!もうーー そや モカは おむつはめてたんやな

もうすでに 紙おむつに やらかしてあった。まっいいか! 紙オムツも買ってきたし・・

こんな感じで 昨日はバタバタと ふぅーー・・ 

そして!今日は なんと!乾燥注意報の晴天 この日を待ちわびた私

あれもしようこれもしようと ややこしい私なんやけど、 心は一つ!冬物を洗おう!

ダウンに毛布 洗濯機フル回転 速くかたずけたいけど しっかり干さないと

 もうすぐ梅雨に入る手前 

そうこうしてるうちに 魚屋トラックさん キンメダイ1000円5匹 煮付けにしよう。

ほんま 金魚みたいやな・・

昨日買ってきた そら豆と グリンピース煮た、新じゃがの料理考えなくちゃ

料理作るのが生きがいな私は 野菜仕入れると ウキウキするのでした。

掃除は 明日にしようっと。