
Glendaleのcurrencyショップに行く!・・お札のマジックが完璧になる!

Glendaleのcurrencyショップに行く!・・お札のマジックが完璧になる!

今日は世界の旅したお金を両替に挑戦!

辺境の国のお金を持って、Glendaleまで出かけた(^_^)v

ちなみにさすがに無理な国も(爆)

取りあえず替えたお金で、リトル東京でお酒を購入!

残ったお金で、マジックを色々と考えた(~o~)

ビルスイッチは正にグレードアップ!(^^)!

完璧な物に仕上がった(~o~)

これはダウンロード販売と、Castle Lectureで発表する(^-^)

その後大量のお刺身と、お酒と肉で何故かシカモア飲み会(^_^)U

久しぶりに鯛のお刺身も食べました(*^_^*)・・(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆本日のトピックス

おそらくもう、世界中を旅することは無い?

そして世界の紙幣が、ドンドン新しくなる(~o~)

良いことなのだが、自分の持っているお金が価値がゼロになる!!

そんな話を聞いたので、世界のお金を両替することにした(^_^)v

辺境の地もあるので、計算すると$500弱?

とにかくGlendaleの、両替屋に出向いてみた(^-^)

Glendaleは慰安婦像で有名!

しかしどこにあるのか、誰も知らない(爆)

興味も無いので、巨大ショッピングモールに行く(~o~)

両替屋は正にその、中心にある(*^_^*)

ちなみに広くて、少し迷って到着!(^^)!

中には和食屋や、ユニクロ・・ロフト?

正に日本的なお店も沢山ある(~o~)

しかし気にせずに、ひたすら両替だ(^_^)v

大量のお札を、国別に分けて調べてもらう!

さすがにイエメンは、両替出来ない?

他にもモルジブやエジプト・・南アフリカ共和国は無理(-_-;)

カンボジアは大量にあったので、少し残念(_)

それでも$240になった!(^^)!

ほどよく少ないので、これでお刺身とお酒を買うことにした(^_^)U

そんなわけでその後は、リトル東京に移動だ(^_^)v

不思議なことにいつも、この近辺でナビが間違える?

反対側の山の方に連れて行かれる(^^;)

結構遠回りして、8時近くにウォーリーマートに到着した(-_-;)

ちなみにこのマーケットは、韓国系のお店!

メトロのリトル東京駅の目の前?

その昔ヤオハンで、その後マルハン→そして現在に至る(=_=)

本当なら日本のマルカイで買い物したい!

しかし刺身と肉は、良い品が桁違いに安い?

ここら辺は日本は、完全に負けている(T_T)

インドマグロの良いところと、鯛のお刺身!

しゃぶしゃぶ様の肉と、色々とお酒(^_^)U

芋焼酎と日本酒にビール(~o~)

$100ほど購入して、その後は店内でラーメンを食べる(^_^)v

とにかく安くてそれなりのお味?

二人で$10で、大満足だった(*^_^*)

色々途中で、動画を撮影!

そんな中お札の変化で、凄いことに気がついた!(^^)!

正にビルスイッチの革命?

これはダウンロード販売用に、特別に収録予定!

バリエーションも、色々と出来上がった(^-^)

9時近くにHollywoodに戻る!

その後は酒と刺身としゃぶしゃぶパーティー!(^^)!

久しぶりにタップリ飲む?

寿司屋に行くより満足(~o~)

良い肉と良い刺身は、本当に美味い(^_^)U

深夜は基本的にいつもの通り!

ちょっと仮眠して、結局6時頃から日記制作(^_^)v

明日はCastleの日だ(*^_^*)・・(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★世界最高のビルスイッチダウンロード販売

どんなお札でも可能?

客の選んだお札にも変化!(^^)!

currencyショップに行ったからこそ出来た、凄いマジック!

お札付きでの販売を決めました(^_^)v

お札は全て本物!

日本円やドルと、合わせて演技する(^_^)v

今までは出来なかった組み合わせで変化出来ます!(^^)!

最高は片手で変化出来る技?

実はそんなに難しくない(^^;)

お札付きダウンロード$30で販売です(^-^)

日本版ダウンロードは、3000円です!

お札が欲しい方は、日本から夏にお送りします(^_^)v

https://www.youtube.com/watch?v=Xo2uTwBgxNI&feature=em-upload_owner

制作中の開発動画です(^_^)v

https://www.youtube.com/watch?v=AbwC5RhDgvQ&feature=em-upload_owner

ちなみにイモータルも販売中です!(^^)!

https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ&feature=em-upload_owner

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!

皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・(_ _)(_ _)(_ _)

--------------------------------------------------------------

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

夏の新作ミイラと海賊!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

https://note.mu/kandaga/n/n9db1e1d87713

ついに夏の新作がベールを脱いだ!

多分どちらも見に行く?

そんなわけでネタバレ無しで撤退トーク!(^^)!

果たしてどちらが期待出来るか(~o~)・・(_ _)(_ _)(_ _)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

日記編集後記

----------------------------------------------------------

ちなみに朝まで色々と編集してアップした!(^^)!

今日はCastleで、おそらくマジック談義?

お昼寝して頑張ろうと思う(~o~)

お札の新アイデアも、どこかで収録しないといけない!!

映画に行ったときにロケかな?

とにかく色々と収録してアップです!(^^)!

kandagaさんは現在充実しています(*^_^*)・・(_ _)(_ _)(_ _)

----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━