
一般人後の公務?

 うーん、なんか無理筋ぽいなあ。

 結婚した内親王を 一般国民の身分に落として、

 そこから「特別公務員?」にして公務を務めさせるというのは、

 素直に賛同しがたいなあ。

 だって、一般人なんでしょ?

 だったら、『職業選択の自由』があるよね?

 本人が「いやだ」といったらどうするん?

 

 あと、旦那が本当に「国際弁護士」になって、海外移住したらどうするんだよ。

 (個人的に、弁護士などどいうクソ職業の人間との結婚はおすすめしない)

 とにかくあれだ

 「首相周辺は「皇籍離脱された後に公務をサポートさせるのがいい。閣議決定でできるので、首相の判断次第だ」と話す。

 ってこの、上から目線っぷりが嫌だよね。

 「サポートさせる」って、どんだけ偉いんだよ安倍内閣は!

 まったく、なんで本物の右翼さんたちは、この腐れ政権を許してるのか、理解できない。

女性皇族「結婚後も公務」検討